スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
元、一部上場企業の人事マネージャーが、いま明かす!

もう失敗しようがない!幸せな転職マニュアル


全てはサイトにありますので、詳細ページへどうぞ!




  • 恋愛独裁者【独裁法】 ☆ダウンロード版

  • 資金ゼロ・資格不要の経費削減ビジネスは、いつの時代も求められています。

  • 競馬予想をしない究極の馬券購入法 3連単編




  • スポンサーサイト
    【2006/06/26 20:00 】 | 江辺野 真尚 | コメント(0) | トラックバック(0)
    ネットショップに付き物のやっかいなクレームにきちんと対応し、売上に変えるための必読マニュアル

    e-book「ネットショップのクレーム活用法・69の秘訣」サポート付


    本屋に行けばクレーム対応法の本は何冊も出ていますが、どれを見ても「対面」と「電話」のクレーム対応法ばかり。

    そこで、6年間にわたってダイエット食品のネットショップ店長を務めた、日本唯一のネットショップ専門クレーム対応コンサルタント・新谷貴司が、クレーム対応に悩むネットショップに捧げる「ネットショップのための」クレーム対応法マニュアルです。

    ●主な内容:
    ネットでは通用しないこれまでのクレーム対応の5つの「常識」
    嫌でもかかってくる「電話」でのクレーム対応法
    まずどうする?掲示板やメールでのクレーム対応法
    あなたのお店の掲示板が荒らされないためには?
    2ちゃんねるに誹謗中傷を書き込まれた!さあどうする?
    こちらは1ヶ月間のメールサポート付です。




  • 90日で4人とSEXする方法

  • 企業レベルのポータルサイトを個人レベルで運営可能!しかも自サイト量産も思いのまま広告貼り換えも一瞬

  • 再販売権利で稼ぐ!誰も公開しなかった月収100万円超えのネット起業自動成功マニュアル




  • 【2006/06/19 10:08 】 | オンラインショップ・ノークレーム研究会 | コメント(0) | トラックバック(0)
    | ホーム |

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。