スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ネットショップに付き物のやっかいなクレームにきちんと対応し、売上に変えるための必読マニュアル

e-book「ネットショップのクレーム活用法・69の秘訣」サポート付


本屋に行けばクレーム対応法の本は何冊も出ていますが、どれを見ても「対面」と「電話」のクレーム対応法ばかり。

そこで、6年間にわたってダイエット食品のネットショップ店長を務めた、日本唯一のネットショップ専門クレーム対応コンサルタント・新谷貴司が、クレーム対応に悩むネットショップに捧げる「ネットショップのための」クレーム対応法マニュアルです。

●主な内容:
ネットでは通用しないこれまでのクレーム対応の5つの「常識」
嫌でもかかってくる「電話」でのクレーム対応法
まずどうする?掲示板やメールでのクレーム対応法
あなたのお店の掲示板が荒らされないためには?
2ちゃんねるに誹謗中傷を書き込まれた!さあどうする?
こちらは1ヶ月間のメールサポート付です。




  • 90日で4人とSEXする方法

  • 企業レベルのポータルサイトを個人レベルで運営可能!しかも自サイト量産も思いのまま広告貼り換えも一瞬

  • 再販売権利で稼ぐ!誰も公開しなかった月収100万円超えのネット起業自動成功マニュアル




  • スポンサーサイト
    【2006/06/19 10:08 】 | オンラインショップ・ノークレーム研究会 | コメント(0) | トラックバック(0)
    <<元、一部上場企業の人事マネージャーが、いま明かす! | ホーム | あなたのサイトもYahooみたいに!相互リンクが殺到するサイトに変身>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |

    FC2Ad

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。